ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





JNCC参戦
行ってきました。
ただ今、体の後ろが筋肉痛です。(笑)


結果は午後のCOMPクラスで走ったのですが、145台中45位。Aクラス34台中16位。COMPGP250クラス98台中17位。Compベテランクラス37台中7位という成績でした。

101122_0953~01


スタートは先ず先ずの順位で切れたのですが、下見をしてないので最初の2周はラインが判らず順位がダダ落ち(T_T)/~~~
後半、ラインが判ってペースアップと、コンディションが良い路面でのハイスピードレースの為の電池切れ選手をパスしていき順位を挽回で後半の2ラップで7つ順位アップでした。



会場の雰囲気はこちらの動画を観ていただければ一目瞭然です。
「2010 JNCC Round 7 highlights」



GNCC招待選手の「コーリー・バトリック」の走りは、抜かれる時に見れますが速過ぎてなにがなんだか???
これから沢山出てくるであろう動画でチェックしま~す!

来年のAAGPは熊本県のグリーンバレー森羅大会11月だそうですよ!行きましょう!

IMG_1873.jpg
撮影:トミコの相方さん サンキューです(^o^)/


この記事に対するコメント
おつかれさまでした
【2010/11/22 15:50】 URL | BUDDY #/3Yh8su6 [ 編集]

>BUDDY
お疲れました!
ビデオが良いイメージトレーニングになった?(笑)
【2010/11/22 16:01】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]

AAGP九州いきましょー、、
【2010/11/22 19:25】 URL | へじら #- [ 編集]

お疲れ様でした~。
行きたかったな~。
来年は必ずや。。
【2010/11/22 20:10】 URL | クラピー #- [ 編集]

>へじら
九州の前のテージャスランチや関西&信州のレース参戦もしたいですね~


>クラピー
行きたかったですよね~
今回は仕方ないです。
来年の参戦に向けて、また練習も行きましょ~

【2010/11/24 13:35】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/582-879c08ac



