ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





宇和島ED
日曜日に行ってきました!宇和島ED!

予定では前日の夜に会場入りして大酒食らって、レース当日はTEAM B-1のサポートに徹する予定でしたが、大幅な予定変更で、現地入りは当日の朝で現地入りしたら、周りから「走らないの?」「走らないともったいないよ」「走れ!!」と半ば半強制的な圧力で当日エントリーとなりました。

エントリーしたのは良いものの、当日少し走ろうと思って持ってきたマシンで準備不足で~す!

で、準備してたら、主催者様からのアナウンスで「15分ライダーミーティング早く行いまぁ~す♪」って、時間が足りないところに15分短縮の悪魔のアナウンス

今回のコース、県外から参加の強者用にか、コースの数箇所に罠が仕掛けられてるようなので、ライダーミーティングは絶対聴いておか無いと危ないし、コースの試走&ウォーミングアップも出来るので、それもしておきたいしで、慌てまくりのバタバタ状態。

ここでヤバい事に気づく
ウェアーを着ていたら、ニーブレースを忘れて来てる事が発覚!
これには ゲェ~~~ッ!! てな感じです。(T_T)/

TEAMの仲間に、借り物競争で何とか、TOTOさんからニーパッドをお借りして、試走に出る事が出来ました。(TOTOさん有難うございました。まだお返ししてませんが綺麗に洗ってお返しいたします。)


レース出走前はこんな感じでバタバタでしたが、なんとかスタートラインに着く事が出来ました。


後は下手な文章もほどほどに、おやかたのライバルTEAM TAROの「トミタ☆コージ」選手の相方さんのミトコちゃん撮影の写真で大会の雰囲気をお楽しみくださいませ!





20101219宇和島ED 036

20101219宇和島ED 035
180分走るOクラスは前列に並んでSクラスはその後ろです。

20101219宇和島ED 034
90分走るNクラス、Bクラスの方たちは、90分後にスタートして、O&Sクラスと一緒にゴールです。

20101219宇和島ED 032
今回のOクラスの面々は、モトクロス選手権でIBクラスのTOPクラスの選手の方たちと、エンデューロでは全国区は勿論、日本代表でISDEに参戦してる選手達が参戦!


20101219宇和島ED 042
SクラスとOクラス、同時スタートです。


20101219宇和島ED 043
スタート直後ですが、左のトラックの前に1台ポツリと・・・・。
なぜでしょう?おやぶん(笑)

20101219宇和島ED 045



20101219宇和島ED 051


20101219宇和島ED 061
後姿はYSP松山東の社長様です(^.^)
大会商品のご提供&応援に来ていただいてました

20101219宇和島ED 103

20101219宇和島ED 105
オープンクラスの人しか行ってなかった所のタイヤで作られた難所区間ですが、TEAM B-1 Hedziller選手
ここ走ってたんや~!男前です!
おやかたは試走でチャレンジして行かない事に決めてました。



20101219宇和島ED 090



20101219宇和島ED 375

20101219宇和島ED 354

20101219宇和島ED 337

20101219宇和島ED 319

20101219宇和島ED 286

20101219宇和島ED 282

20101219宇和島ED 887

20101219宇和島ED 793

20101219宇和島ED 779

20101219宇和島ED 677

20101219宇和島ED 644

20101219宇和島ED 414


20101219宇和島ED 1088



20101219宇和島ED 1052



20101219宇和島ED 935


20101219宇和島ED 378


20101219宇和島ED 796



20101219宇和島ED 914

5D広島 ケータ

今回の参加者は県外組が沢山エントリーされていたんですが、いつもどこかのレースで会う連中ばかりでした。
四国にも楽しいレースありますから、これからもドンドン参加してもらいたいですね。


20101219宇和島ED 1135
今回の成績
Sクラス(中・上級者クラス)
1位 ライバル トミタ☆コージ TEAM TARO
2位 おたかた TEAM B-1
3位 もりもり TEAM B-1

ライバルに負けてくやし~~~
次は絶対勝つのだ!


uwajima_ed.jpg
今回のコースレイアウトはこんな感じでした。(頂いたコースMAPです)
限られたラインでよく考えられてコースレイアウトでしたよ!


年に1回の年末のお祭りレースですが来年も開催されます。
来年は皆さんも一緒にお仲間を誘って参加しましょ~!
ゆる~い感じの主催者さまです。お気軽にエントリしてくださいませ。(^.^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/595-2bdff69b



