ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





昨日の仕事
20071217184100
写真のバイクの買い付けに 九州に行ってたんですよね~

この車種が判る人は あるジャンルの人限定かな~(^-^)


この記事に対するコメント
スの付くやつですな。
一時期、少し興味がありました。
【2007/12/17 20:08】 URL | Kタニ #- [ 編集]

成田が乗って全日本に出てたやつですな
一時期興味が有ったけど
0.1tではねぇ
【2007/12/17 23:12】 URL | 0.1t #- [ 編集]

珍しくシート付きのトラ車ですよね。スコ(以下略
【2007/12/18 00:45】 URL | ユウスケ #- [ 編集]

kタニさん
いつでも興味を復活させて下さい!
車両購入の際は相談に乗らせていただきます!

0.1tさん
ダレだろう?
そう、成田が乗ってたやつです!

KY王子
よく判ったね~。
さすがあのタイヤをつけているだけのことはあるね!
【2007/12/18 14:51】 URL | おやかた #- [ 編集]

おやかたも、先日のテージャスでは後ろ姿では
スリムになられて判らなかったスよ
特にレース中は別人…

スポーツジムのオネーチャンを見に行くと
効果有るのかねぇ
【2007/12/19 00:12】 URL | 0.1t #- [ 編集]

0.1tさん
誰だか少し判ってきたような!
ゴールデンウィークに一緒にウドを食ったこと有りませんか?

ジムトレでお姉ちゃんを見ると確実に良い男にステップアップできますので、ぜひお薦めです!
【2007/12/19 10:12】 URL | おやかた #- [ 編集]

正解!ウド食ったり、タラ食ったりしましたねぇ

良い男にステップアップは出来るか不明ですが
お姉ちゃんには興味深々!

このまま育てば、本当に0.1tに成りそうです
【2007/12/19 12:55】 URL | 0.1t #- [ 編集]

0.1tさん
正解でした!
誰か判らんと気持ち悪いもんです。
0.1tにならないよう、ジム通いでもしてみては?
冬場は入会金安かったりしますし、お姉ちゃんと出会いが有りますよ!
【2007/12/19 19:25】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/60-dfab561b



