ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





ニューマシン
20071220125005
少し前の日記で パソコンの調子が悪いと書きましたが その翌日に新しいパソコンを注文していたのが さっき届いた!

いままでは ショップブランドのマシンを使っていたんですが 今回は通販売上 世界一のDELLのオーダーメイドパソコンにしました!

注文してから約10日で届いたけど アメリカで作ってから船便で日本に送り 国内配達だから 速いです!

今回は19インチ液晶モニター OSはXPプロフェッショナル デュアルコアのCPU メモリー2ギガバイト マルチメモリーリーダー その他もろもろで 十万ちょいの買い物

コレでおやかたのボーナスはぶっ飛びました!(^_^;)

まあ このパソコンがお金儲けしてくれると 思えば 我慢できるんですが(笑)


只今 仕事忙しすぎるので 手が付けれませ~ん(^O^)/

新しいパソコンの実力を早く確かめたいですね~!


この記事に対するコメント
セットアップ終りましたか~
メモリ2Gは快適でしょうか?
使い勝手レポートお願いします。
【2007/12/21 02:14】 URL | クラピー #- [ 編集]

クラピー
まだパソコンは箱の中です。
昨日の閉店は夜10時。相変わらず儲かってます!?
今日セットアップできるかな~?
使い勝手またレポートします!
【2007/12/21 09:45】 URL | おやかた #- [ 編集]

すげー
あっちには、チンプンカンプン ハレホレヒレハレです。

てっきり、バイクをやりかえたのかと思ってました。

ISDNしか、使えない無法地帯がん野よりY(>_<、)Y
【2007/12/21 10:31】 URL | がん野 #- [ 編集]

ガン野さん
バイクのニューマシンは昨シーズン3台GASGASを手に入れましたので、今年は我慢です。
ナンバー付き2サイクルが手に入る最後のチャンスっぽいんですけどね~(>_<)

回線ISDNなんですか??
まだそういう人やっぱりいるんですね~。
軽いホームページ作り、気をつけます!
【2007/12/21 10:53】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/63-2187cf35



