ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


昨日の林道ツーリング
無事に帰ってきてまぁ~ス!

昨日はB-1のイベントではなくて、友達のイベントにお邪魔してきたのですが、日本のトップレベルのライダー数人を交えてのツーリングだったのですが、上手な人はスムーズで速くて安全運転ですね~

私も少しだけ後ろを走らせて貰いましたが、ちょっとだけ勉強して真似できたかな?すぐ忘れてしまう頭が弱いおやかたですけど(^_^;)

先の日記にも書きましたが、この数年は林道ツーリングに行く時は、以前はXR600RやXR650L、スーパーテネレ750、XR400Rで今も持ってますがEC450FSEと4サイクルの大排気量マシンが主流で、何年ぶりかに2サイクル250㏄のEC250を持って行ったのですが、4サイクルのトラクションの良さに慣れてたせいで最初は、タイヤが滑りまくりでコースの外に向けて おっとっと~ おっとっと~ ヤバイ やばい がけ落ちするんじゃないかと冷や冷やでした。

中盤からは何とか慣れてきて、楽しくなってきたんですけどね。


上手な人達の走り、大変参考になりました。
真似できないレベルですけど~(笑)



今回はヘルメットカメラ欲しくなっちゃいましたね~
上手なライダーの走りを撮影して、帰って自宅で復習できますから。

欲しいなぁ~ ヘルカメ コンツアーHD ¥27800やったっけ?(B-1で販売してますよ~)



最近、色々物入りで小遣い足りません・・・。





そうそう。

次の日曜日コース練習会します。

一緒に走りませんか~

お気軽にご連絡ください!(^o^)/







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/672-f205e1f8



