ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


初めてのキャンプツーリング


先ほど、B-1のお客様2名キャンプツーリングに出発しました。

二人共大学生なんですが、生まれて初めてのキャンプツーリングです。

B-1のてんとを片手に無に等しい装備品で、この雨の中を高知の梼原に向けて出発!

相当苦労するのは判ってるんだけど、昨日天気予報を見て雨の中出発を迷ってた所を行くように勧めました。

事故にだけ気をつけて、楽しんできて欲しいです!

がんばれぇ~~~!





あっ!

テント貸したのは良いけど、組み立て方を教えてないぞ!!

ま、いっか~

どうにかするやろ(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
苦労を楽しむのがいいんですよね~
ある意味変態、、
【2011/09/17 05:36】 URL | クラピー #- [ 編集]

そういうクラピーも結構な変態ですよ~笑
【2011/09/17 10:46】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]

そういうクラピーも結構な変態ですよ~笑
【2011/09/17 10:46】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/715-d59065f9



