ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





琴引マウンテンED 写真
いろんな所で写真や動画のアップされてきましたね。

拾い画像ですが少し並べてみよっと!

IMGP6473.jpg
スタートエリアです。
参加台数100台
10秒間隔のスタートでしたが、おやかたはゼッケン17番で2列目スタート。

向こうの方に見えるゲレンデのヒルクライムをアクセル全開で駆け登っていって右の森に入っていきます。」


むちゃくちゃ気持ちいいスタートですが、こんな所ばかりじゃないんですよね~

エンデューロらしいセクションが一杯用意されます!

でも、全く引っかかる所はなくって、グルグル系のレースでおやかたのペースで1周が25分くらいでした。

雨が降ると恐ろしいことになりそうですが・・・・。



IMGP6601.jpg

なんか気に入った写真なのでアップ!

香川のteamTAROトミタ☆コージ選手!
エンデューロで有名な選手です。

おやかたのライバルで、順位が上だったり下だったり。
いい刺激をもらってます。

練習しない選手なんですが、レース以外バイクに乗ってなくて、速いんですが練習されたら勝ち目が無いですね~

なんで練習しないんだろう?

この2枚は主催のスタッフさん撮影の写真です。




あとは写真並べておきます。

あいかたさんの写真です。

琴引20111009 607
琴引20111009 338
琴引20111009 137
琴引20111009 116
琴引20111009 1144
琴引20111009 112



masaviさん撮影

kotobiki-798.jpg
kotobiki-534.jpg
kotobiki-299.jpg
kotobiki-961改
kotobiki-962.jpg


ウッズの写真がないのが残念

前日、下見した時に撮っておけば良かったな~と。

琴引マウンテンEDはウッズが気持ち良いレースです!


来年も参加ですね!

松山から案外近くて、寄り道しないで行けば4時間で行けますよ!

皆さん一緒にいきましょう!








この記事に対するコメント
今回、写真掲載ありがとうございます。
次戦JNCCよろしくお願いします。2連覇敗と思います。しかし一生懸走ついて行き逆転を狙ってます。では、現場で・・・・
【2011/10/15 22:47】 URL | トミコ☆相方 #- [ 編集]

今回、写真掲載ありがとうございます。
次戦JNCCよろしくお願いします。2連覇敗と思います。しかし一生懸走ついて行き逆転を狙ってます。では、現場で・・・・
【2011/10/15 22:47】 URL | トミコ☆相方 #- [ 編集]

>相方さん 
こちらこそ、いつも写真を頂いてありがとうございます!

次戦の熊本はハイスピードコースですから、トミ子の得意とする所ですから、頑張らないと付いて行けないと思います。

頑張りますので宜しくお願いします!(^O^)/
【2011/10/17 10:08】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]



それトミコ☆ですよ。
なぜか私の名を語りたがるv-39
JNCC楽しみですねv-154
【2011/10/17 23:11】 URL | トミコ☆相方 #LGxQMfeo [ 編集]

>相方
??????

なに?なに?

上の書き込みは相方じゃなくてトミ子本人ということ?
ややこしいことするなよな~(笑)

JNCC頑張りましょう!
こちらも準備万端で望みたいと思いますが、タイヤはお互い今回使ったやつですね(笑)


【2011/10/18 15:14】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/723-9b012f8e



