ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





イベント案内
バイクショップB-1のイベントを2つ企画しましたのでご紹介!

一つ目は、秋風気持ち良い時に気持ちよくツーリングしようって事で、初心者向けの林道ツーリングに行きましょう!

日程は今月の最終日曜日の10月30日

朝の9:00に三坂峠登り口のローソン出発(集合じゃないですよ)です。
場所の地図はこちら

大きな地図で見る

行き先は久万高原町方面

昼食はお店に入って食べましょう!

走行距離は150~200kmを予定

初心者の方に合わせて、ゆっくり進みます。

給油は途中2回予定しています。

参加費用は¥1000なり! 当日の朝、おやかたに手渡しして下さい。
ただし、B-1で購入していただいた車両での参加は参加費用無料です。

雨天の場合は残念ながら中止です。
天候が怪しい時は、前日の午後3時に決定しますので各自で確認しておいて下さい。
バイクショップB-1 089-946-1048






そして、もう一つが今年の締めくくり忘年会です!

いつも通り少し早めの11月最終土曜日の11月26日

場所はこれから予約しますが、いつものところでしょうね~ 

詳細は後日アップしますのでスケジュールに入れておいて下さい。







追加で楽しいイベント案内もういっちょ!!


こちらは、先日のイベント案内の記事を見てくださったのか、次回の四国エンデューロの主催者さまから、楽しいレース情報をご案内いただきました!

次回の開催は11月13日

場所はいつもの美馬で!

今回は重機を入れてコース整備をされるそうで気持ちよく走れるコースとのこと!

初心者の方にもGOODですね!

日程調整して参加して下さい!

四国エンデューロのホームページ

SHIKOKU_ED.jpg



先日、ランキングtop?の広島の山チュ~さんと、このレースのことをビール飲みながら話してたんやけど、前回の大会は滅茶苦茶面白かったそうですよ~

シリーズチャンピオン狙ってるらしいから、また来るでしょうね~

最終戦の特番でおやかたと絡んでもらいたいなぁ~って思ってます!(^O^)/






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/726-107acc86



