ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


雨男・雨女ツーリング
参加していただいた皆様お疲れ様でした。

いや~。予想以上にしっかりと雨に打たれましたね~(笑)

初心者ツーリングが中止になったのは残念ですが、それでも参加予定の半数の5名は雨でも走りたいっていう物好き??でいろんな路面を楽しめたので良かったですね~

雨のツーリング、個人的には嫌いじゃないんですよね。
晴れとは違った路面の変化が楽しめますから!

NCM_0674.jpg



途中、アクシデントもありましたが、これはずっと語り継がれるレベルの笑い話になると思いますので、また酒の席にでも語りましょう!


NCM_0684.jpg
テール周り無残な姿に


また、初心者林道ツーリングを企画しますが、今後のスケジュールを見ると、年内の良い気候の時には無理そう。少し暖かくなってからかな~

その前に雪中ツーリングの企画が立ち上がりそうな予感です。

今月は熊本のレースとB-1忘年会があります。
来月は四国内で2つのレース参戦。
現在予定してるスケジュールの合間を縫って急遽違うイベントも入ったりしますので、ちょいエロブログをチェックしててくださいね~





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どうも、トラブルメーカー(RMX)です(笑)

トラブルには見舞われてしまいましたが、そんなことも忘れてしまうくらい(できれば忘れてしまいたい)、久しぶりの林道ツーリング本当に楽しかったです!!

次回以降の企画も是非参加させてください!!

トラブル回避のテクニックの御指導もお願いします(笑)
【2011/11/01 21:08】 URL | トラブルメーカー #- [ 編集]

お疲れ様でした~!
いろんなハプニングが体験できるのもoffバイクの楽しみの1つですから!
また懲りずに参加お待ちしています!
【2011/11/04 10:33】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/733-b7d4f0ba



