ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


JNCC翌日
お決まりですが、今日は全身筋肉痛です!

心地よい疲れと合わせて動きが遅くなってまーす。笑


レース結果ですが、参加台数400台強のうち、COMPクラス40位/224台、Aクラス17位/37台でした。

今回も今後の課題が見つかったレースとなりました。

いつまで経っても満足のいくレースができないな~(T_T)

NCM_0798.png





COMP GPクラスのスタートシーンの動画を見つけたのでアップ!




4回スタートシーンがありますが、最初にAAクラス、続いてAクラス、Bクラス、Rクラスと続きます。

招待選手のJesseロビンソンは1コーナーで転倒してたんですね。

おやかたはAクラス(37台出走)ですが、最後尾位で出遅れた~って思ったんですが、中盤少し後ろくらいやったです。

TEAM Bー1のクラピー選手、Rクラス(約120台出走)のほぼTOPスタート集団でスタートしてます!これは凄い!





たぶんJNCCネタ続きます。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アウト側正解でしたね~。
その後バンバン抜かれましたけど・・・v-14
【2011/11/21 21:32】 URL | クラピー #- [ 編集]

>くらぴ~さん
おつかれさまでした~!
あの位置でスタートなかなか出来ないですよ!
今度、TOPスタートの切り方教えてください!(^O^)/

【2011/11/22 10:20】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/752-2c9e12fd



