ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





私弱ってます~♪
はい。表題の通り弱ってます。

がっつり風邪をこじらせてしまった模様です。

金曜日の夜に、なんか調子悪いな~って思いながらも、仕事が終わってから予定が入ってて、18歳(残念男子)と遊びに行ったんだけど、翌日土曜日は更に悪化。

お家で寝ときたいレベルなんですが、この日はB-1大忘年会!って事で朝までフィーバー(古っ!)して、起きたら二日酔いと合わせて体調絶不調。

自業自得なんですが、なかなか体調が戻って来ません。


次の日曜日は四国エンデューロすっぺしゃる行きます!
体調戻さねば(;´Д`)

あっ!そうそう。
今回はエントリーが一杯なので、急遽走りマーシャルとしてお手伝いさせていただくことになりました。

もうエントリーは閉めきってますが、観るのも楽しいですからお時間が許す方は美馬モーターランドに観戦来られませんか~!!



風邪
辛いニャァ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/759-711cc9a1



