ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





大晦日


071231_1543~0001
今年も残すところ6時間ほどとなりました。

2007は、財布ごと売上金十数万円を落としてしまったり、13年ぶりにスピード違反でお巡りさんのお世話になったりで、なかなか刺激的な一年でした。(笑)

趣味は一つ増えましたね~。
1級小型船舶操縦士の免許をとって、船で魚釣り。

相変わらず一年中動き回っていました。

今年一年みなさんはどうでしたか?


来年もこれまでと変わらず、おやかたと遊んでやってください!

みなさん良い年をお迎えくださ~い♪
070815_1157~0001


この記事に対するコメント
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 19:36】 URL | すなっち #- [ 編集]

本日やっと仕事納めでした。

今年1年いろいろありがとうございました。
来年もお世話掛けると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

良いお年を~ (^。^)v
【2007/12/31 19:57】 URL | クラピー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/76-a96dcc61



