ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





西日本エリア戦
東日本と同じく、来年からMFJ西日本エリア戦がスタートする事が決定したようです!

トライアルやモトクロで例えると、移動距離は少し長いですが、四国戦の様なものです。

当然、ランキングで次年度の昇格対象となり、インターナショナルクラスに上がれます!

全日本の北海道や東北の大会まで行くのが困難でも、エリア戦なら十分全線出場可能ですね!

皆さんも、
来シーズンは全てのエリア戦出てみましょう!

開催日程は下記となってます!


開催日程

第1戦 広島大会(仮称) 4月15日 テージャスランチ 広島県

第2戦 熊本阿蘇大会(仮称) 6月10日 阿蘇観光牧場 熊本県

第3戦 SSER(四国大会) 9月15~17日 美川スキー場 愛媛県

第4戦・第5戦 山都2daySED(全日本併催) 11月24・25日 御所オートランド 熊本県


詳細は各主催者からの発表をお待ち下さい。

コレからエンデューロがますます面白くなってきますね~


オンタイムエンデューロが難しいって言われる方もいますが、一度聞けば簡単なのが解ります。

そして、二時間とか三時間の耐久エンデューロと比べると体力的にも凄く楽ですから、沢山の方に楽しんで貰えると思います。

お問い合わせ頂ければ御説明いたします!


コレからエンデューロがもっと熱くなっていきますね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/772-b8156244



