ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





走り初め!
今年最初の走り初めは、トライアルでした!

080102_1317~0001


一年の最初の走りとしては、マズマズの出足でした!

IBの方々が、必死にトライしてもなかなかクリアーできない、ピンポイントセクションを、HELPしてもらいながらですが、夕方終了間際になんとかクリアーできました!

080102_1317~0002


一年のスタートとしては、「頑張れば必ず成功する!!」
良い感じの走り初めができました!

080102_1455~0001


今年も林道ツーリング&トライアル&エンデューロ&飲み会!! どれも手抜きしないで、頑張りますので、みなさんも今年一年お付き合いの程よろしくお願いします!

080102_1618~0001
このカップコーヒーは、コーヒーの専門職の方の入れてくれた、「ブルーマウンテンNo2」喫茶店で飲むと1杯¥1000~¥1500だそうです!
年の初めから、大変美味しいコーヒーを頂き感謝です!


この記事に対するコメント
ななんと、一杯そんなにもすれんですか 大事に味わいながら飲みます。
【2008/01/03 11:48】 URL | がん野 #- [ 編集]

ガン野さん
ありがたや ありがたやm(_ _)m

しっかり 味わって 頂きたい物ですm(u_u)m
【2008/01/03 19:40】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/78-47115b80



