ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





Marさんの動画
昨日はライダーの撮った動画をご紹介しましたが、今日はサポーター&観戦者アングルで撮った動画をご紹介

撮影は愛媛の山下選手。この方も各地のレースで優勝&入賞の常連組の速いライダーですが、今回は残念ながら参加することが出来なかったようです。




1本目のテスト(5分ほど有る長いテスト)を山の頂上から撮影しててテストのほぼ全体が撮影できてるので、昨日のライダー目線の動画と合わせて見ると、コースの状況が把握できると思います。

走るのが難しい部分は無いのでレースにコレからチャレンジしてみたいと思ってる方にもお勧めできるのがオンタイムエンデューロの良いところです。



動画は39分と長めですが、IA&IB、今回入賞したライダーをメインに撮影されてるので色々勉強になると思いますので見て下さい。




私もチョコチョコ出てきてますが、自分が走ってる所を今まであまり見たことがなかったので、悪い部分見つけました!
ライディングフォームとマシンセッティングですが、今後の練習課題ですね!

俺もヘルメットカメラ欲しいな~
違う事に使いそうだけど(笑)



主催者さんの公式リザルトもアップされましたね。
http://www.j-bike.jp/prg_img/pdf/pdf2012041809002768440500.pdf
1本1本のテストの結果が出るので、後から細かな分析ができるのも面白いですね。
「あ~。あのテストはコケちゃって失敗したんだよな~」みたいな感じで。
今回のリザルトは各周回のテストにも順位が付いてて面白いです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/817-a6f34760



