ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





明日は
明日の予定は、宇和島オートランドでモトクロスIBの選手に稽古をつけてもらう・・・・・・・。

予定でしたが、モトクロスライダーは雨の日は走らないらしい(^_^;)

久しぶりにバイクに乗らない日曜日とします。


トランポいじりDayだな。




そうそう。

来月の13日、高知の友達の案内で林道走りに行きます。
おやかたのリクエストで大森川ダム周辺は行かずに地元の人の案内がないと判りづらいような所!

そこそこのペースで走れる少数精鋭でお邪魔したいと思います。
いつも一緒に走ってる方のレベルなら全然okです。

おやかたと一緒に行きたいゾォ~って方、居られましたら御連絡下さいませ。





その前に、4/29の窪川のMSCエンデューロ参戦ですね。

エントリー締め切りは4/24必着なので、早目のエントリーお願いします。

ダウンロードはこちらから




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/818-7f88120c

まとめteみた.【明日は】

明日の予定は、宇和島オートランドでモトクロスIBの選手に稽古をつけてもらう・・・・・・・。予定でしたが、モトクロスライダーは雨の日は走らないらしい(^_^;)久しとします。トランポいじりDayだな。そうそう。来月の13日、高知の友達の案内で林道走りに行きます。おや?... まとめwoネタ速suru【2012/04/21 10:35】



