ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


昨日のエルズベルグ決勝
スマートフォンでリアルタイム中継観戦してたんだけど、9時くらいから回線が落ちまくって最後のほうは見られなかったんですが、予選1日目の金曜日の時点で田中太一選手25位、河津浩二選手308位の予選通過でした。
翌日の2日目の予選は大雨のために予選キャンセルとなり、1日目のタイムが予選通過順位になった模様。

予選通過の500台に両名ともに残りました。

50台ずつ5分おきのスタートなので、田中選手は最前列スタート、河津選手は7列目スタート。



Start.jpg


結果は参加台数1800台中、完走7台で田中太一選手は5位、河津浩二選手は、チェックポイント20ヶ所中、第7チェックポイントまで通過の126位だったようです。

Taichi Tanaka Erzberg 1006
田中選手はクラッシュしてフロントカウルが無い状態だったので、映像でも直ぐに判断できました。



優勝はジョニーウォーカー
先にゴールした、グラハム・ジャービスは、第7ポイントの通過チェックをキチンと受けないで通過してしまったため、幻の優勝となってしまいました。
もう一人ゼッケン5番の選手も通過チェックミスで幻の完走。
色んなドラマがありますね。

Jonny Walker Carls Dinner Erzberg 1006
写真は優勝のジョニー・ウォーカー

完走1800人中7台のうち、5台がイギリス人ライダーでした。イギリスってこういうハードな大会得意なんだろうか?


両選手共に本当にお疲れ様でした。
次回会った時に詳しい話し聞こうと思います。



大会リザルトはコチラ

昨日のライブ中継も見られるようですこちら


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/841-aa3b702c



