ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラリーモンゴリア2012車検 2

えっと~
今回、一番気になる車両です。
笑顔が可愛い、白石有沙さんのセロー250
ほぼノーマルの状態と言っても良いくらいの状態なんですが、実はこの状態が一番壊れないんですよね~
後半のエタップに約20km、延々とフカフカの上り坂が有ると聞いたんだけどキツいだろうな~
ぜひ完走してもらいたいです!

おやかた、全然知り合いでもなんでもないんですが、実はこの有沙さんとフェイスブックで友だち登録になってたりします。
雑誌とかで時々ピックアップされててるから知ってる人も多い彼女。私もその中の一人で可愛いな~って思ってたんですが、いつの間にかフェイスブックでお友達登録になっててビックリ!

どうやら、酔っぱげてる時に下心満載で友だち申請していたのを許可してくれたようです。(笑)

可愛い女子との出合いは、どんな形でも有りですよね~\(^o^)/

arisa.jpg
SSERより拝借
SSERのホームページはこちら





今回注目の車両
ラリー車両にして、「痛車」wwww
カンちゃんのバイクです。
今回、ミサイルファクトリーの小川社長に紹介してもらって知り合ったのですが、大阪在住の方ですが実家は松山とのこと


痛いよね~w


本当に痛いよね~www

モンゴル人の反応を見てみたい!(´▽`)




広島の5D代表前田啓介選手
今回はBMWでの参戦です。
毎回上位を走ってる選手ですが優勝も狙える実力の選手なので頑張ってきて貰いたいですね!



検査を受けてる風景です。
和やかな雰囲気ですが、選手の安全に直結するので厳しく検査されます。



夜は東温市にあるSSERでパーティーが開催されたので出席してきました。

主催の山田氏から、今年のルート概要

話しを聞いてると、ウズウズしてきました。

モンゴルの大地を、8日間レストDAYを1日はさみ7ETAPに分けて3500kmのルート

今回のルートも素晴らしい設定のようです!

ラリーの楽しさも知ってるだけに、下手に首突っ込むもんじゃないですね。
話し聞いてるだけでヤバイ(;´Д`)




RRM.jpg
懐かしいポスター発見!
第1回ラリーレイドモンゴルの告知ポスター
1995開催だったから17年も前なんですね~

このポスター描いたの、実は親友のTAROちゃんなんですよ。(^^)

ラリーもやっぱりイイですね~

SSERのイベントも久しく出てないですが、以前はSSERのイベントばかり追いかけてたんですよね~

秋のSSERもJEC西日本エリア戦の一つになってるんですよ。

久しぶりに夜の林道カッ飛びでしょうか。\(^o^)/




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/845-004f6517



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。