ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじ 結果発表!
080109_1446~0001
年末に買っていた ジャンボ宝くじの当選を確認しておきました!

ジャンボ宝くじは、当選の確率が低いと聞くので、もっぱらロト6派(年中好きな時に買えるし)なんですけど、周りの話題に乗るために、毎回10枚それも一攫千金を狙って連番です!
バラのほうが見る楽しみがあるといいますが、昔はそうだったけど今はめんどくさいのと一攫千金狙ってます!(笑)

購入先は、いつもの竹村商店にて!
今回も1億円の当選が出てるとの事で、間違いなく自分のだと信じてました。

2等1億円でも、手に入ればウハウハなわけですd(^^*)


いつも答え合わせするのは、1等から順番に!
やっぱり外れです。

次は2等!
やっぱり外れです!ガビョ~ン♪夢すでに絶たれました。(T_T)

しょんぼりしながら、答え合わせを続けていくと、おっ!

今回は7等¥3000が当たってました!
8等¥300と合わせて¥3300.購入金額の¥3000からは、¥300の儲けです!

ジミ~な儲けですが、当たりは当たり!今年も確実にやっていきます!

やっぱロト6ですね~。
最近答え合わせしてないから、こっちのほう4億円当たってるかも!!d(^^*)


おやかたの夢と股間は膨らみ放題です!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/85-8134ce7b



