ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





全国のオフロードコース
なんとなくですが、全国にあるオフロードコースをわかりやすいようにグーグルマップにまとめてみました。


これからオフロードバイクを楽しみたい方の最初の疑問って、何処で走れるんだろう?どんな事が出来るんだろう?トラブルが起こったらどう対処したらいいんだろう?って、いっぱい疑問がありますよね。

そこで、疑問の一つの何処で走られるんだろう?のコース情報を有料&無料で走ることが出来る場所や普段は走行する事が出来ないけれど、レースが開催されていて参戦&観戦金額出来るコース等も入っています。連絡先等の簡単な説明も入れておきました。

個人所有で身内だけで楽しんでいるコースや、河川敷等のコースは入れてません。


四国が中心の情報になっていますが、この他にココにもあるよ~!(^O^)/ってな情報有りましたら教えて下さいませ。追記させて頂きます!



MAP.jpg


全国のオフロードコース



リンク先はちょいエロブログのリンク集とバイクショップB-1のホームページのTOPページにもリンク貼っておきますので御活用下さいませ!(^O^)/


大丈夫だと思うけど、見れないよ~ってな事だったらご一報頂けると嬉しいです。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/868-50d062e3



