fc2ブログ
ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



イベント案内 林道ツーリング
みなさまお待たせしました!林道ツーリングの開催案内です!

秋も深まりつつある今日この頃ですが紅葉深まるを林道を満喫しに行きましょう!

開催日は11月18日の日曜日、松山市近郊の林道に行きます!

詳細はホームページの林道ツーリング開催案内を確認して下さい。

みなさまの参加表明お待ちしております\(^o^)/

どうか雨が降りませんように。


この記事はイベント終了までブログ記事の最上段に表示します。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/876-49fafa2b