ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





20日行きますよ!
20日に林道ツーリング行きませんか~。

少数精鋭で爽やかに行きましょう!
今回はお店のイベントではなく、気心知れた人と行きたいです!

判りにくいので、参加条件としておやかたの使ったグラスで、間接キッスOKな人!(嘘です(笑))


場所は雪が降ったら雪遊びできる所が楽しいかな?
中途半端な雪は楽しくないので、雪の無い所にしますが。

ツーリング行きたい人の希望を聞き入れます。
今回はゲロ系無しと言うことで!


この記事に対するコメント
チームB-1ケツ持ち担当(笑)参加表明します(^ワ^)/
【2008/01/12 07:05】 URL | ユウスケ #- [ 編集]

ゆうすけ

1名様ごあんな~い!
ゆうすけにはケツ持ちまだ無理でしょう。(~_~)

ケツ持ちは通常、その面子の中で一番しっかりした人が持ちます。
そうなれるよう頑張ってやりましょう!
【2008/01/12 10:16】 URL | おやかた #- [ 編集]

v-222 はいv-237
【2008/01/12 10:42】 URL | クラピー #- [ 編集]

クラピー
出席ね!了解!
無線どうしましょ?持って行きましょうかね!?
【2008/01/12 12:51】 URL | おやかた #- [ 編集]

あっちは、24日木曜日 出石山に後輩三人で林道ツーリング初詣スペシャルで行ってきます。
ところで、20日はどちらへ?
【2008/01/14 20:38】 URL | がん野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/88-23995e2a



