ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


紅葉林道ツーリング行ってきました
久しぶりの開催となってしまった林道ツーリング、みなさまご心配おかけしましてスミマセン。怪我は完治で色んな所が絶好調で・・・・・。困ってますw

この数回、林道に行くたびに雨が降ってるイメージなんですが、当日は秋晴れの絶好のツーリング日和で気持ちよくスタート!



久しぶりに林道を走るお方も居て、話を聞いてみるとなんと3年ぶりとか。
良く我慢できたものです。
コレを機会にちょくちょく走りに行きましょうね~



紅葉ツーリンですが、案外綺麗な紅葉には巡りあえずの感じでした。
少し時期が遅かったかな?

当日の路面の状態は前日にしっかり降った雨と落葉のお陰で前半はスリッピーな路面でした。後半は少し良くなってきたものの時々出てくるスリッピーな路面に気が抜けないといった感じでしたね。





この写真は何かといいますと、ツーリング途中でナンバーが無くなってることが発覚
何処で落としたかは当然判らずで一度は諦めて、警察に紛失届&軽自動車協会ナンバー再発行の予定だったんですが、日頃の行いの良さでしょうか、ご自分で発見!良かったですね~♪



当日PM3:20の温度計

さむっ
思いの外気温が下がってました。^^;

秋というより冬ですね。


今回は初心者向けの開催ではない募集だったのですが、PM4:40の時点で残り3本の林道を残すのみとなった時、ちょこちょこと休憩を入れてたんですが随分お疲れな人もチラホラ。
その後のルートは爽やか林道1本、ガレガレタイトターン急勾配林道1本、荒れ荒れ林道1本だったのですが、参加者にその後どうしたいか確認した所、5人が「もうお腹いっぱいです」とのことで、爽やか林道で気持よく走って本日の林道走行は終了となりました。

本日の走行距離180km位

参加していただいたみなさま、お疲れさまでした。
当日急遽作ったルール「転倒1回に付き¥1000」ルールのおかげか立ちゴケの方が数人いただけで楽しく遊べたこと感謝します。

次回開催も一緒に楽しく遊びましょう!


舗装路の移動が寒くなってきますが年内もう一度くらいいけないかな~。
残りの休日の半分以上予定が入ってます。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>今回は初心者向けの開催ではない募集

え、そうだったの?どおりで・・・
ま、楽しかったので結果オーライか(^^
皆さんの足をひっぱり通しでしたが、なんとかついていけて良かったです。
【2012/11/20 13:18】 URL | しん #uWstiZRU [ 編集]

>しんさん
お疲れさまでした~!
はい。not初心者ツーリングでしたよ~
開催案内に初心者の文字なかったでしょv-129

おや?オーバーペースでしたか?
無理してペースは上げないで下さいね。
自分のペースで楽しんだもの勝ちですから!v-205

また次回も参加してくださいませv-34
【2012/11/21 11:49】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/882-f01289f9



