ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





四国EDすぺしゃる
昨日は徳島県で行われた四国エンデューロすぺしゃるのお手伝いに行ってきました。

前日から行ってたんですが寒かったですね~雪も降ってましたし。

寒そうでしょ(笑)

気温は判らないけど間違いなく氷点下でしたね~

しかし、寝袋の中に湯たんぽを仕込むのを勧めてくれたM氏のお陰でぬっくぬくで爆睡でした。
と言っても前夜祭終わったの夜中の3時で、コースの確認に朝イチで入るため7時起床でしたけど。
まぁまぁ眠かったです。


そのコースチェックの時の動画はコチラ。


ライダーは同じく走りマーシャルで参加した、疾風怒濤の塾長なんですが、この時おろしたての二輪駆動車christniのリアフェンダーは見事に真っ二つでした。www




リアフェンダーといえば、西日本エンデューロ界の名カメラマン「ミトコさん」が決定的な写真を撮られてましたね~
201212年末 519
201212年末 520
201212年末 521
201212年末 522
201212年末 523
201212年末 524



もういっちょ!
201212年末 696
201212年末 697
201212年末 698
201212年末 699
201212年末 700
201212年末 701

他にも沢山の写真を撮られてるのでみてください。こちらからどうぞ!




この写真を見ただけで、もうお腹いっぱいだと思いますので今日はこのくらいで。

ぼちぼち動画の整理しながらアップしていきますね~



この記事に対するコメント
「名カメラマン」ありがとうございます!
塾長の舞う動画、何人が大喜びでみていることか・・・計り知れません。
【2012/12/03 20:13】 URL | ミトコ☆ #LGxQMfeo [ 編集]

参加出来なくて良かった~(^^;)
【2012/12/04 07:43】 URL | Mar #- [ 編集]

>みとこ
いつも写真ありがとう!
塾長の舞いはみんな大喜びやったね~w
レース後に見たら前も後ろもフェンダーなくてフロントゼッケンも無くなってたし。マーシャルしてたのか???と思います。


>Marさん 来年こそは赤紙招待で絶対エントリーお願いします!

【2012/12/04 10:33】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]

マーシャルをお世話になりました。
上の写真のKTMはウチの若いモンでした。
これで僕も全国区・・・と喜んどりました。
【2012/12/07 18:01】 URL | キントウン 大本営 #- [ 編集]

>きんとうんさん 全国区と喜ぶツボが、やはり変態の域ですね。www 大切に育てて下さい。
【2012/12/08 17:19】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/890-d0996d68



