ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





千切れた尻尾
そうそう。

マーシャル業務を満喫し過ぎて千切れた、九州男塾の塾長の使い物にならなくなったリアフェンダーを持って帰ってる方が居られました。

何に使うんでしょうね~?



ある人の話では、次の日にYahooオークションに出てるんじゃない!?って言ってたけど。(笑)




スタートシーンです。
ここで急いでも、これからの厳しいルートでは大勢に影響がないのが判っているライダーはゆっくりスタートしてますね~
体もマシンも温まってないので、このくらいの感じが良いと思います。

スタートで振られてる旗は日の丸じゃなくて変な色の旗です。
海洋旗のZ旗でスタート合図とは、やっぱこのレース面白いですw





スタート直後の最初の難関「第一の森」です。
押しを入れているのは殆どが、西日本ED界では有名なTOPライダーばかりでしたね。
比較的難易度の低いラインが渋滞して進めないので、それを避けるためにあえて厳しいラインで渋滞を避けてます。







話し変わって、午前中に松山南消防署の署員2名による消防点検がありました。
この最近、近くで連続不審火が発生しているとのこと。
燃えやすい物を外に置かない等の自己防衛も必要ですが、不審者が居ないか注意してないといけないですね~

綺麗なお姉さんを下から舐め回すように見てるおやかたは不審者とは違いますので通報しないで下さい。
楽しみを奪われたら生きていけません。





この記事に対するコメント
Z旗・・・各員一層奮励努力セヨ・・・です。
私は努力しませんが・・・
【2012/12/07 18:03】 URL | キントウン 大本営 #- [ 編集]

>大本営 他力本願というか、周りの人間を動かす事の出来る人はなかなか居ないのでその調子で良いと思います!
【2012/12/08 17:20】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/891-de94a8c3



