ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





1/26(土)&27(日)
今日のお昼過ぎに、トライアル練習場仲間の「なっちゃん」が来店!残念ながら男性ですが。(笑)
トライアル関係のイベント開催の案内をもらったのでご紹介!
1.jpg

今月の26&27の土日に、アイテム愛媛の毎年のイベントの「まつやま国際フェア2008」で松山出身のバイク(自転車)トライアルプロライダーの「宮岡啓太」選手のデモ走行&スクール開催があるそうです。

お暇な方は行かれてみては!?

オートバイトライアルの国際A級スーパークラスの「田中太一」選手も来るようなんだけど、オートバイのライディングは見れないのかな?

ROOTS entertainment

宮岡啓太君のブログ


2.jpg
同じ場所で26日土曜日には、「千の風になって」の秋川雅史さんのお父さんの講演会もあるらしい。
こっちはあまり興味ないな~。お父さんも立派な人なんだろうか?親の七光りならぬ、子の七光りではないですよね?


お客様へ連絡
明日は早出出勤をして、西条市にバイクの納車に行きますので、開店時間が通常のAM9::ではなくて、帰ってきてからの開店になりますので、少し開店が遅れます。AM10:00?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/94-ca76e221



