ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





イベント案内 初心者林道ツーリング
猛暑日が嫌になるほど続いてましたが、やっと恵みの雨で少し暑さも和らぐんじゃないかと思います。

標高の高い所で爽やかに走りに行きましょう。




初心者林道ツーリングの御案内です。


CED3C6BBA4CEB8F792.jpg


時:9月8日 日曜日

場所:久万高原町方面

集合場所:参加者にお伝えします。

出発時間:午前9時

昼食:お店に入って食べましょう

走行距離:100~150km程度を予定

参加費用:¥1000(B-1購入車両で参加の方は無料)

給油:途中1回有り。集合場所から100km走行できる燃料を入れておいて下さい。

雨天の場合:大雨の時中止 少雨なら行きます。 前日の午後3時に決定します。各自確認して下さい。

参加受付:TEL946-1048又はinfo@bike-b-1.comまで。

その他:初心者の方のペースに合わせてゆっくり移動します。
    水分は十分持参して補給して下さい。
    質問等有ればお気軽にどうぞ!

MAH01520(1).jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/943-fa095e05



