fc2ブログ
ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



訃報
既にご存じの方も多いと思いますが、元SUZUKIワークスでモトクロス界のTOPで活躍されていた、馬場さんがお亡くなりになりました。

訃報を聞いたのが、亡くなった夜に馬場さんの現役時代のメカニック&887SHOX開業時のパートナーでもある、おやかたの親友atuからのメッセージでした。
メッセージを受け取った時には信じられない気持ちでした。

B-1との関わりといえば、現在成業とされていた、887SHOXへのサスペンションオーバーホールの依頼でお電話でお話することくらいでしたが、全日本MX広島大会で息子さんのサポートに来られていてパドックで1度お会いしてお茶を御馳走になった事が有ります。

おやかたの印象としては、誠実な親分肌で思ったことは気が済むまでやらなきゃ納得いかない性格といった印象で、男としてカッコイイ人でした。

1月に病気の癌が判り、たった5ヶ月。まだ50歳位だと思うのですが、若さゆえに病気の進行が早かったんだと思います。


コレも縁だと思いますが、B-1には馬場さんがSUZUKIワークス現役時代に被っていたヘルメットが有ります。

鈴鹿サーキットで行われた世界GPMXの時に被って走ったヘルメットです。

もし良かったら、見に来て頂き、当時の馬場さんを偲んで頂ければと思います。





馬場さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

                        B-1代表 重松 孝宏
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/990-4fa6e0a9